忍者ブログ

きまぐれウェンディーズ

ウェンディーズの練習日記をきまぐれに更新するきまぐれブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は何の日?

事後報告申し訳@しろうとコーチです。

昨日はとあるメンバーで我が家で鍋敢行しました。
ちょっと急やったんで、あまり声を掛けれなかったけど、昨日はとある集まりなもんでご勘弁

結局帰ったのは11時過ぎやったかなぁ??
鍋に歌謡祭に大賑わいな我が家でした

なちやん、期待どおりの運転ありがと
ふと止まっている状態みると、縁石に乗り上げそうになってて、そこからの出だしで追突されそうになり、パーキングではストッパーから外れて。。。
いやいや、軽トラの運転が難しいんだよ、きっと、うんうん。

で、鍋の最中は新必殺技を披露してくれたねぇ
あたかも、知ってるかのような話の振り◎


きしやん、下の酒屋さんでお酒かったかぁぁぁ
きっと、しばらく飲まないと禁断症状がでるんかなぁ?
いつの間にか自分も飲まされてました。

あと、堂島ロールありがと
リゾットを食べきれそうになかったみんなのあのテンションが一気にったね。
おいしかったぁ。


こぱやん、一番くつろいでたねぇ
ありえん、ありえんなでゴメンやでぇ。
整理好きなんです、料理好きなんです、おもてなし好きなんです

で、サプライズもご苦労さん
めちゃめちゃ喜んでもらったねぇぇ


てな訳で、12月産まれ+1名な鍋を食らう会でしたぁ。

さて、明日は何の日ですかぁ??

ヒント
セルゲイ・ブブカ
ノ・テウ元大統領
茶風林(コナンの目暮警部)
永井真理子
浅香唯
ダイナマイト関西
中川家お兄ちゃん
ギャル曽根
木下優樹菜

そしてロンブー田村淳

はい、そうです。コーチの誕生日です
決してお祝いのメールとか要りませんよ、決して要りませんよ決して・・・

明日はちょっくらバレーに誘われたんで行ってきまーす
お誕生日バレー、幸せ
よーーし、こうなったらSコーチ登場だぁ

ではでは。

P.S.
また、お越しやす

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログアクセス数

最新コメント

[02/20 のっち]
[02/20 なっちゃん]
[01/17 NONAME]
[01/16 しろうとコーチ]
[11/30 のっち]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]