忍者ブログ

きまぐれウェンディーズ

ウェンディーズの練習日記をきまぐれに更新するきまぐれブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔酔会お開き

参加のみなさん、おつでした。
今日はいつもとは少し違ってエスニックな店
にお連れさせて頂きました

バレーな話、人生な話、恋愛な話。。。
あっ、キャップを送り出す話

既にお気づきの方に見事突っ込んで頂きましたが、
日記のカテゴリーにとある奮闘記を追加しましたぁ
キャップ、あんなこと、こんなこと、どんなこと?な
日記を待っとります。

で、今日また新たに決まったカテゴリーを紹介。

・Eんちゃんの祝!婚約?カウントダウン
・Kっしゃんの縁結びサイト生中継

でーす。乞うご期待

さぁ、みなさん、意中の人の周りを衛星的な感じで
グルグル周ってみましょう!
そのうち中心の惑星の引力が増して、きっと衛星が
惑星へ引き寄せられるさぁ

キャップ、しばしのお別れですが、まずは体をお大事に
余裕でてきたら日課のボールハンドリングよろしゅう。

さや姉さん、最近お酒で酔えなくて、途中からお金を
考えて飲み物切り替えてます。。。
焼酎とかはあまり飲まないし。
勝負するなら話は別ですが、前はえーと、確か。。。
圧勝したような

次の練習は、31日の土曜9時から扇町体育館でーす。
土曜日なので、お忘れなく。

拍手[0回]

PR

10月14日

みなさん、おはようです。
しろうとコーチです。

前回コメントに書きましたが、10月14日(水)に
酔酔会を開催しまーす

19時頃から梅田近辺を予定してます。
人数を把握したいので、参加できる方は
コーチまで連絡ください。
連絡先を知らない方は、、、なんとかしてください。
誰か知ってそうな方に聞くか、この日記にコメント
でもよかです。

さぁ、今日は試合
会場で会う方もよろしくです。
Have a nice day! (ウィッキーさん風)

拍手[0回]

もういくつ寝ると

10月ですね@コーチです。
今年もあと3ヶ月です

来週は久々の練習ですよ~!!
芸術の秋
食欲の秋
運動の秋

みなさん、運動会を思い出して
バレーに励みましょう

そして今年は政権交代により
お酒の秋
も連立与党により追加されたらしいです

お酒はあまり飲めないコーチですが、
思い切って『酔酔会』なるものを行おう
と思っています。

10/14もしくは10/21の水曜に行おうかなんて
さっき思いついたんですが、みなさんの予定
を聞かせて貰えたら幸いです。

それでは残り少ない9月をお幸せに~

拍手[0回]

焼いたねぇ~

昨日参加してくれた皆さん、ありがとです。
なんやかんやで楽しかったですね

サプライズ参戦してくれたIカチョ、漫談サイコーでしたよ。
みんなサプライズゲスト予想外れてたねぇ~
相談への返答具合、すごく大人ぁ~
ツナさいこー。

Nっちはこれからたこ焼き業界に転職するようです
外はカリっと、中はフワッとでおいしかったで。
昨日のひっくり返し作業できっと腕も鍛えられたさ
ツナさいこー。

Nっちゃんは最初から最後までクッションを占拠してたねぇ
あれ、コーチの定位置のはずやったのに。。。
んでタコ入り渡そうとしたときのテンションの下がり具合
さいこーやったで。
ツナさいこー。

Eんちゃん、早い時間からディープな街、大国町へようこそ
てことで、うちの扉には鍵が三つ付いてるんですよ。
そんで、買出しに自作ケーキにありがとおいしかった。
ツナさいこー。

コーチについては、、、んー、なんかいろいろバレたよーな
お酒が飲めなかったり、バレーが嫌いだったり、Мっ気が
あったり、昔はグレてたり。。。

てなわけで、バレたみんなには、ワンマンレシーブの刑です。
Mな自分がしょうがなく厳しい練習をさせてあげます。
涙ながらに逆をついてボールだします。
ちょっとだけ強いボール打ちます(決して笑いながらじゃないよ)
イヒッ

また機会があればご参加を。
当分練習ないなぁ。
んじゃ、おやすみ~
あっ、ツナさいこー

拍手[0回]

タコパ告知Final

お疲れ様、しろうとコーチです。
B'zのアルバムを聴きながらの投稿です

きのうの練習は如何でしたか?
人数多かったんで急遽別メニュー考えました。

さて、のっちキャップからもありましたが、
9月9日に我が家でタコパするです。

今のところ参加者は5人(だったと思います)
もう2、3人はいけると思うんで参加したい方は
コーチかのっちキャップまでご連絡を。

も一度詳細書いときます。

日時:9月9日(水)19時頃
場所:某大国町
集合:地下鉄御堂筋線大国町駅前のサンクス
人数:MAX8人くらい
内容:タコパはじめました

飲みたいもの(アルコール含む)あれば連絡下さい。
あと、18時過ぎくらいに来れそうな方は連絡お願いします。
コーチと買出ししましょ。

車でお越しの方は近くにコインパーキングあります。
電車の方は最寄は地下鉄ですが、JRであれば新今宮でーす。

不明点あれば連絡下さい、ではでは

拍手[0回]

なにいれよ

ウェンディーズではないけど、土曜は6人でパレーの練習試合、
今日は11人での練習でした。
どっちも体育館あつっ

で土曜はとなりのコートで9人制女子バレーの練習をしてた
けど、ふと見ると知り合いがいてました
世間せまっ。監督立てて厳しい練習してました。

タイトルの話ですが、9日のタコパにタコの他に入れたいもの
を募集しまーす。当日少し早く来れる方がいれば、一緒に
買出し行きたいと思いますのでその方はまたまた連絡下さい。
18時30分くらいですかね。

それとお酒飲む方もソフトな方も何か飲みたいものがあれば
連絡下さいね
車の方は近くにコインパーキングありまーす。

最後に、バレーな話ですが、少ない人数で効率的に基礎練習を
する方法を。方法とゆうかメニューですが。

それは、、、あっ、時間のようなのでまた次の機会に
ドラゴンボールくらい話ひっぱりまーす

それでは、次の2日の練習で
浪速SCサイコー

拍手[0回]

9月9日(歌のタイトルみたい)

こんばんわぁ、しろうとコーチです。
先の日記でキャプテンのっちからもお知らせがありましたが、
去る9月9日(水)にコーチ宅にて以下開催しまーす。

酔酔会ってほどでもないですが、飲んで話してわいわいやれたら
と思ってます。奮ってご参加下さい。

・第1回ガッキーの奢りやあらへんでチキチキ
 ~タコ焼いてあれ焼いてこれも焼こーうの会~

日時:9月9日(水) 19時頃?
場所:大国町某所
集合:地下鉄御堂筋大国町駅前サンクス
内容:タコ焼いたり飲んだりコーチが何か作ったり
収容人数:最大8人くらい

メインはタコパです。飲みたい方、飲めない方いると思います
ので、参加者決まれば要望を受け付けまーすよ?
タコ焼いたりあれも焼いてみたりこれも焼いてみたりします。
また、料理でもしろうとのコーチによるおもてなしも。。。

参加希望の方はキャプテンのっちか私にご連絡を。
当日は梅田方面からの地下鉄やと前よりの出口になります。

その前に9月2日には浪速スポーツセンターで練習ありますよ~。
ではでは。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログアクセス数

最新コメント

[02/20 のっち]
[02/20 なっちゃん]
[01/17 NONAME]
[01/16 しろうとコーチ]
[11/30 のっち]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]