忍者ブログ

きまぐれウェンディーズ

ウェンディーズの練習日記をきまぐれに更新するきまぐれブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日練習

だいぶ遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
と、いうことで
年明け1回目の練習!

退院後初参加〓
久しぶりに参加(正しくは見学)しました!o(^o^)o

いつもいつも、練習日記や掲示板を盛り上げていただいたり、きっさんやコーチを筆頭に、皆様にはほんまに感謝感謝でございます。
1月6日は、
パス→アタック練習等→トス練習→サーブ練習
でしたね(^-^)

練習になんらかの形で参加したくて、サーブ練習では張り切って的になってみたものの、、、皆うまいから…
当たるってば!(笑)

トス練習では、私を動かさずにトスを返せるかを練習しましたね〓
逆に動かしたおしてごめんなさい〓

春にはボールを追いかけている予定なのでよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

曲がりました!

ぉ久しぶりです。
皆様、元気にお過ごしでしょうか!私は、上半身かなり元気の健康体です!(笑)

やっとこ!


左膝が90度まで曲げることを許されました〓

曲がりますよ~!痛さもありますが、毎日のリハビリの変化が我が子の成長のように、嬉しいです♪
多分、うん、多分、我が子の成長ぐらいの嬉しさです!

曲がるってすばらしい~!相変わらず、リハビリでは、ゴリゴリゴリゴリ、有り得ない痛みを耐えながら、笑いながらマッサージうけてます(^o^)

思わず先生の頭を叩きそうになるくらい〓

実際、叩かれたことあるみたい(笑)
そらそ~や!

でも、そのおかげで、不思議と後が楽なんです。すごいなぁ理学療法士って。

魔法の手です!

皆さんも、小さな喜び見つけながら、1日1日楽しく過ごせてますよ~に!〓

もし、嫌なことがあって凹んでる人!

負けるな~!〓
私も闘います~!
一緒に闘いましょう〓

☆また報告します☆

拍手[0回]

今日から

今日、



白い巨塔へ入りました。

頑張ってきます


って、今週土日は結局検査がないから、外泊OKらしく…土日だけ実家にいますが(笑)


暇かなと思われていましたが、1日目なので時間たつのが早いデス

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログアクセス数

最新コメント

[02/20 のっち]
[02/20 なっちゃん]
[01/17 NONAME]
[01/16 しろうとコーチ]
[11/30 のっち]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]